NEWS
ふじい動物診療所からのお知らせ

2月の診療時間変更と

2月の診療時間変更と

『2月の休診日、診療時間変更』をお知らせします。
2日, 9日,16日, 23日は水曜日の定休診日です。
6日(日)午後休診
13日(日)午後休診
20日(日)午後休診
27日(日)午後休診
よろしくお願いいたします。
サッカーW杯最終予選が佳境に入っています。解説をしている方々、川平慈英さんの「やるんです!」、松木安太郎さんの応援解説、そして最近大好きなのが元日本代表の内田篤人さんです。冷静に自信の代表経験を熱を込めて説明してくれます。昨日のサウジアラビアとの決戦を解説した後のニュース番組でスーツでビシッと説明しておりました。が、僕は気づきました。ポケットチーフが乱れているのです。間違いない。これは選手とハグして乱れたんです。想像ですが。勝手にもっと好きになりました。
僕も内田さんのような診療をしたいなと思いました。
HOMEへ